iPhone4s液晶修理のお客様、iPhoneが勝手に・・、小平市よりご来店

こんにちは。

アイアップ小作店です。



今日は一日雨模様、太陽は拝めそうにありません。

今週はまだしばらくこんな天気が続きそうです。



今日はiPhone4s液晶修理のお客様がご来店。

お電話でご予約をされてのご来店。

先日一度落としてからiPhoneの調子がおかしいので見てほしいとのことでした。

「すみません、先ほど電話しました○○です。」

「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

iPhoneはどんな状態でしょうか?」

「はい、なんとか使えなくは無い状態なのですが・・。」

iPhoneを見せてもらうと一見何も問題が無いように見えました。

「具体的にはどのあたりがおかし・・・ん?」

動作の確認をしていると、触れていないはずの画面が

突然スライドしたと思ったらキーボードが現れ、

適当な文字が連続して勝手に入力・・。

「なるほど・・、タッチの不具合ですね・・。」

「突然こうなるんです・・、直りますか?」

「実際にやってみないとわかりませんが、

液晶だけに問題があるようなら修理可能ですね。」

iPhoneをお預かりして修理を開始。

ひび割れも無ければ本体も歪んでいなかったので

修理は比較的楽でした。

「お待たせしました、直りましたよ。

5分ほど動作の確認をして一度も起きていないので大丈夫かと思います。

これでもしまた起きるようでしたらご連絡ください。」

「よかった・・、ありがとうございます!」





当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。





青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

この記事へのコメント