羽村市よりご来店、iPhone5s液晶フロントカメラ交換のお客様

こんにちは。

アイアップ小作店です。



昨日からの雨も止んで来たと思ったらまた降って来ましたね。

今は栃木や茨城の方が心配ですが



今日最初のお客様のご来店です。

「すいませんiPhoneを落としてしまい液晶が壊れてしまいました。」

診てみるとガラスが割れ、液晶が壊れタッチが効かなくなっています。

特にフロントカメラの部分の損傷が激しく中のカメラがむき出しの状態です。

このような状態ですと動作確認が出来ず液晶以外ほかに壊れている場所が分かりづらいです。今回はお客様にカメラも故障している可能性もある事を伝え、修理に入りました。

液晶交換はスムーズに終わり、動作確認をするとフロントカメラは使えるのですが画質が良くありません。

一応故障では無いのでお客様の引き取りを待ちカメラの事を伝えました。

「カメラは良く使うんですよね。出来れば直したいです。」

「はい、ではカメラも修理ですね同時修理とさせていただきますので。」

修理も終わりフロントカメラも綺麗に直りました。



液晶+カメラ バッテリー+液晶など二つ以上同時に修理をして頂くとかなりお得になりますので、何か調子の悪い箇所があれば同時修理おすすめです。



当店では営業時間外でもご予約いただければ対応いたします。

よろしくお願いします。





青梅線小作駅東口徒歩2分

iPhone修理のアイアップ小作店

〒205-0001

東京都羽村市小作台1-12-8岩田ビル2階

電話番号 0120-441-039

定休日 年中無休

営業時間 11:00~21:00(時間外対応いたします)

この記事へのコメント